「会社」タグの記事一覧

目障り!やること全てが迷惑な会社のお荷物/ビジネスマナーがなってない新人にストレス

人間関係の悩み
部下の報告に怒りを露にする女上司

本当に目障り!余計なことばかりしないでください 【りりあんさん (30代 女性 事務職)】 自分のことしか考えていない人がいて、すっごく困っています。 仕事中は携帯をマナーモードにしておくのは常識。 仕事で必要な携帯であ・・・

ベンチャー企業の考え方は異常/ベンチャーあるある。フットワークの軽い会社です(笑)

上司・先輩に不満
格好から入るなんちゃってベンチャー社長

ベンチャーってカッコつけるな!!ベンチャー企業はおかしな考えばかり 【東みくにさん (30代 女性 総務職)】 セキュリティコンサルティング業をしているベンチャー企業でパートとして総務一般の仕事を担当していました。 ベン・・・

ページの先頭へ