「企業」タグの記事一覧

短期的なビジョンで経営するのは止めろ/売上も労働環境も悪循環なグレー企業にストレス

上司・先輩に不満
自分のミスもパワハラで他責にする使えない上司

短期的なビジョンで経営するのは止めろ!出来高制給与の弊害! 【ハマゾウさん(40代 男性 会社員)】 今の会社には15年以上勤めています。 仕事は楽では無いですが、結構楽しく仕事をできる環境でした。 ただ、2~3年前、給・・・

ベンチャー企業の考え方は異常/ベンチャーあるある。フットワークの軽い会社です(笑)

上司・先輩に不満
格好から入るなんちゃってベンチャー社長

ベンチャーってカッコつけるな!!ベンチャー企業はおかしな考えばかり 【東みくにさん (30代 女性 総務職)】 セキュリティコンサルティング業をしているベンチャー企業でパートとして総務一般の仕事を担当していました。 ベン・・・

暑い!とても仕事ができる職場環境じゃない/クズ扱いで精神病に追い込むブラック企業

会社・職場に不満
老朽化して壊れそうなエアコンの室外機

お前中心に世界は回っていない!仕事をする環境ではないんです! 【りりあんさん (30代 女性 事務職)】 夏、気温が高くなりすぎると熱中症のリスクが高くなります。 エアコンをこまめに使って高温になりすぎないように気をつけ・・・

ページの先頭へ